※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コエリン
家族・旦那

意見を聞きたいです。もうすぐ2歳の息子が高熱を出しました。朝からずっ…

意見を聞きたいです。
もうすぐ2歳の息子が高熱を出しました。朝からずっと辛そうです。
明日計画出産のため入院します。明後日出産の予定です。
夫は一生懸命息子の看病や買い物等してくれましたがpm8時から釣りに出かけて行きました。
緊急なことが起きたら困るし、出産控えた妻と病気の息子を家に残して出かけるのはどうなの❓️と伝えたら息子は寝てるし大丈夫とのこと。そしてまだ帰ってきません。
夫の感覚普通ですか❓️
私的には非常識な行動と思えてしまうのですが、夫の反応をみていると私が普通じゃないのかと思えてきます。

コメント

ma

コエリンさんの感覚が普通だと思います!
私もコエリンさんと同じ考え方です!
その状況で釣り…ありえません💦

  • コエリン

    コエリン

    ありえませんよねー。いつも私が普通はこうだよ、ということが夫にとっては普通じゃないみたいなので、だんだん分からなくなってきていて。ご意見聞いてやっぱりわたしの感覚普通だよね❗という安心とそんな夫に悲しみがわいてきました(-_-;)

    • 8月1日
ママリ

明日入院なのに
前日8時から釣り!?
あり得ないです…
私の感覚では病気の子がいなくてもあり得ないです😭

高熱出てたら…夜間救急いくことになる場合もあるし、、
そうなったらお子さん達連れてコエリンさんが救急行く事になりますよね…

おかしいと思います…😭😭

  • コエリン

    コエリン

    本当にあり得ないーって改めて言われて思いました😢
    出産前に喧嘩したくないのでなにも言いませんでしたが。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月1日
deleted user

私なら釣りに行くって言われた瞬間に問い詰めますね。
今釣りに行かなきゃいけない理由を私が納得するまで聞きますね。
子供は寝てるから大丈夫?何が大丈夫なの????って聞きます😅全然納得出来ないので、それ以上の理由がないなら行かせません。
非常識極まりないです。

  • コエリン

    コエリン


    問い詰めるべきでしたよね💦
    本当になんで今釣りに行くんだよ😠って感じでした。
    その行動非常識だということを、今後知ってもらいたい😢

    • 8月1日
𝗇𝖺

それはどう考えても旦那様がおかしいと思います 😥 寝てるから大丈夫ということは無いしお腹が大きい奥様を残してそんな時に家族より趣味を優先するなんて思いやりが無いです 💭

  • コエリン

    コエリン

    そうですよね😢
    私や子供のことを大切に思っていないのかなーとか思っちゃいます(*_*)
    頭の中は釣りで一杯のようです。今度じっくり話し合い持ちます!!

    • 8月1日
ママリ

えっ…!ちょっと信じられないです😱
一生懸命やってくれたことも釣りに行かれた時点で帳消しになりますね😥

コエリンさんの感覚が普通だと思いますよ!

  • コエリン

    コエリン

    やっぱり信じられないですよねー💦私の感覚普通ですよね‼️
    本当良い行いも帳消しですよー(*_*)

    • 8月1日
ゆこゆこ

え、あり得ないです!😱
息子さん寝てるし大丈夫って、、いや出掛けてるから起きてもなにかあっても分からないでしょ!?
出産控えててお子さんも心配なのにイライラさせないで欲しいですね、、😢
私だったらブチ切れます。

  • コエリン

    コエリン


    本当になにか起こってから後悔しても遅いんだよー😠って感じですよー。
    私はもう諦めモードで。意見を聞いてもっとしっかり言ってやろうと思います‼️

    • 8月1日