※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に忘れられて悲しい気持ち。自分を変えたい。

心が狭い自分が本当に嫌😭

前から相談事があって電話の約束してた友達に、サッカーに熱中しすぎてて忘れてたって理由ですっぽかされた。
たかが電話するだけなんだけど、
今日急遽義実家行くことになったけど帰りの時間早めてもらったり、その他いろいろ時間に間に合うよう計らってたのに。。
てかこっちもサッカー見てたから見たい気持ちわかるけど完璧に忘れてたって言われて、うん、その程度だよねって思ってしまって。

生理前でこんな事で悲しくなる自分どうにかしたいです!!喝お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喝じゃなくてすみません、
心が狭いって悩んでいる人に
心の狭い人っていないんじゃないかなと思います😥

電話のために1日調整したならモヤモヤするのも当たり前かなと!

ただ、その程度と落ち込まれているようですが、
私が20歳になった日、
日付を跨ぐように仕事をしていて、
日付を超えるまであと10分!
あと5分!
帰りにお酒が買える!!!
って騒いでたのに、
超えて12時閉店のお店の閉店支度してたら、すっかり抜けて
他の人に誕生日おめでとうと言
われるまで忘れてました🤣
結構節目でも忘れちゃう時はあります😭