※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖肉LOVE🍖
お仕事

7月、家族が次々と病気で休んでしまい、仕事にも支障が出てしまった。精神的に疲れて、転勤族で頼れる人がいない中、仕事復帰は早かったかな…

もう疲れたー。
7月の一週目から娘二人が交代で発熱。一週間半仕事休んだ。同じ頃から旦那が咳し始めて発熱。その後一週間熱が出たり引いたりを繰り返す。
一週間後、長女が発熱。セオリー通りに2日後から次女も発熱。そして、4日後にやっと治った!!と思って仕事行ったら一日だけ旦那に熱の子ども見てもらってたからか、旦那発熱。次女は保育園からお迎え要請。病児保育申し込んでも毎回ムリデスのお返事。そんなんだから仕事9日間しか行けなかった。そして、看病疲れアンド職場の方に謝り疲れで、もう精神的に疲れた…。転勤族で頼れる人が周りにいないのに仕事復帰するの早すぎたかな…

コメント

めいめい

お疲れ様です🙏
私も今月、10日しか出社できませんでした😔
先月、今月と次男が尿路感染症で入院してて!
退院したら長男気管支炎で見事にうつってまた発熱で…

8月から切り替えて頑張ろう…って思ってますがそれも危うい体調です😫

職場に謝ってても、またこのあとすぐ迷惑かけるんだろな…と色々億劫になりますよね😔

来週私はワクチン2回目摂取なんですが、高確率で副反応出るだろうしもう嫌になりますね色々😂
穴があったら入りたい…

• 🍖肉LOVE🍖

🍖肉LOVE🍖

わぁ!それはそれは…
    めいめいさんも大変でしたね💦心中お察しします😭
    私も8月からは頑張ろう!!と気合い入れ中ですが、次女がまた発熱してて…💦心が折れそうです😓
    ワクチン2回目ですか!!副反応色々あるみたいだし、心配ですよね💦頑張ってください!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。わかりますー!!
上司に休むと電話する時のストレスが凄かった。
実家が遠いとほんとしんどいですよね。

• 🍖肉LOVE🍖

🍖肉LOVE🍖

ほんと、上司への連絡がストレスです💦はじめはいいよー!と快諾してくれてたけど、回数重なるに連れて迷惑そうな声になっていくのが恐怖で💦

• 7月31日