※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理1日目です。タンポンはいつも使わないのですが、今日かなり久々に使…

生理1日目です。
タンポンはいつも使わないのですが、今日かなり久々に使いました。
量が多いと思い、1番吸収力の多いタンポンを使ったところ、抜こうと思うと奥の方と膣が激痛で全く出てこず、まだ経血が足りないのかと思ってとりあえず抜くのをやめました。
あまりに痛かったからか、トイレから手を洗っていると目の前がチカチカとして貧血のようになり、歩いてもまた目の前が白くなり思わず横になりました。
横になったら大丈夫だったのですが、痛いのと怖いのでもう一度試すのが怖いです。
どうやったら取れるでしょうか。

コメント

ます

十分に経血吸ってないのかもですね🤔

入れてからどのくらいの時間立っているかにもよりますが、上限ギリギリの8時間まで待っても良いかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    9時に入れて今6時間くらい経っています。
    激痛だったので本当に怖いです💧あと2時間待ってみます。

• 7月31日
いお

お風呂に浸かってみたらどうでしょうか?😭
無事に抜けますように…🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お風呂浸かってみます💦

• 7月31日