※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

バースデイで購入予定のお昼寝布団セット、1歳から卒園まで使用可能か、買い替えは必要か。他におすすめの商品があれば教えてください。

バースデイでお昼寝布団セットを買おうと思っているのですが、1歳で入園し卒園まで使い続けれますかね?🤔
ボロボロになって、途中買い替えとかしますか?

あと、もし他におすすめのお昼寝布団セットあればお聞きしたいです!

コメント

a-mam

使い続けれますよ🙌買い替えはしないです😌
うちはバースデーで買ったやつ0歳から使っていて今年中ですが全然使ってます!年長になるとプール期間のみの昼寝になりますが、今現在来年も全然使える状態です!
買うなら厚めの敷布団の物がおすすめです!安いセットのやつだと敷布団がペラペラで可哀想なかんじです🥲

• み

使えるんですね!!
    厚めの敷布団だと、お昼寝布団セットではなくてお昼寝の敷布団単品で買われました??

• 7月31日
  • a-mam

a-mam

次男の布団はバースデイの安いペラペラのセット買って使ってるんですけどクラスでうちの子みたいなペラペラ布団使ってる子あまり居ません😩
    なので次男は楽天で厚めの敷布団のセット購入しましたよ😊
    ちなみに全く重たくないですよ😊次男のペラペラ布団より軽い?くらい全然重くないです☺️ウレタンなので💕

• 8月1日
  • a-mam

a-mam

敷布団のセットでは無く、お昼寝布団セットで買いました😌検索で敷布団厚めってやれば出てきます😊

• 8月1日
  • み

厚手のもの探してみます😌!
    ありがとうございます😊

• 8月2日

0歳から使ってますがシーツを引くのでボロボロにはならないですよ😊
何歳までお昼寝するかによりますが、年長さんまであったりすると年少さんくらいから自分で出して仕舞うということもやるので厚いと子供も重くて大変かもしれませんね😅
うちらペラペラですが他の子もそうですし、お昼寝するのには問題なさそうですよ😄

• み

お昼寝布団セットだとペラペラなんですね🤔
    確かに重いと、子供も持つの大変ですよね😭

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 7月31日