※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぷりん
妊活

妊活1ヶ月、基礎体温高めで排卵14日目、高温期。生理周期32日、4日遅れて生理かな。焦り感じる。周り妊娠話で焦り。早く可愛いベイビー欲しい。


初めまして!ママリを始めてまだ1週間!!
わからない事ばかりですがよろしくお願いします!
妊活を始めて約半年
ルナルナの妊活の方で基礎体温を測り始めたのはまだ1ヶ月もたってないです。
基本体温高めなんですが14日?にちゃんと排卵してるっぽい感じです!
そこから高温期!!毎日ドキドキです!
生理の周期は32日で変動が13みたいです
ルナルナの排卵より4日後に排卵みたいなので4日遅れて生理くるかなー?って感じです!

周りが妊娠6ヶ月、最近2人目妊娠したとか聞いていーなーいーなーと焦りを感じ始めてます( ; ; )!

早く私たちの元へ可愛いベイビーがきてほしいです!!


コメント

あやま

周りの妊娠に焦りますよね(*_*)わかります。

けど基礎体温はきちんと二層になってるようなのでこのまま測り続けてください(^O^)あまり体温の変化に敏感にならず、ストレスにならないように過ごしてくださいね♡
ぽむぷりんさんに赤ちゃんが来てくれますように!

  • ぽむぷりん

    ぽむぷりん


    ありがとうございます!!
    基礎体温3ヶ月分測ってから病院行こうかと思っています!!
    その前にベイビーが来てくれたら嬉しいです!!☺︎

    • 9月21日
  • あやま

    あやま

    早く赤ちゃん来てくれることに越したことはないですもんね(^O^)ストレスフリーで過ごし、寒くなる時期なので温活して赤ちゃんを迎える準備をしていればきっと来てくれますよ!

    • 9月21日
  • ぽむぷりん

    ぽむぷりん


    冷え性なのでもこもこの靴下を履いたり毎日お風呂につかったり温かいもの飲んだりと生活しています!!
    これからも継続して頑張ります☺︎

    • 9月21日