※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那がムカつきすぎる生理前だからちょっとしたことにもカチンとくる毎…

旦那がムカつきすぎる
生理前だからちょっとしたことにもカチンとくる

毎日飯作ってんのに感謝の気持ちはねーのかよ
ありがとうや美味しいの一言もなく、
これはいらないだの味薄いだのもっとガッツリしたものがいいとか、、毎日仕事しながら子どものことやバランスも考えてんだよ!
本当作りたくなくなる。好きなもんだけ食べて酒飲んで太って身体壊しちまえ

もう今日は食事中から一言も口聞かず、目も合わせなかった。
子どもの前でごめんねと思ったけど、もう無理だった。

2人目ようやく欲しいと頑張りたいと思ってたけど無理かな。。

自己中だし、思いやりないし、気が小っちゃいくせにプライドは高い。なんでこんな人と結婚したんだろ。
悲しくて情けなくなる。

コメント

👩🏼

うちの旦那も全く同じです😇😇
ご馳走様も言わないし美味しかったよとも言わないしほんと思いやりも全くないクソ野郎です。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    本当クソ野郎ですよね
    もうしばらく手抜き料理です。お昼もおにぎりとインスタント味噌汁のみでした。

• 7月31日
r ♡

そんな奴には、毎日がっつりした喉乾くご飯作ってやりましょう👊

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    昨日は油ギトギトの冷凍フライドチキン私は残して旦那におしつけました😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も子供の前でよく喧嘩しちゃいます。

ちゃまさんは、言葉に出さずに黙っておられるんですか?
素晴らしいです…。よく出来ますね。怒るよりは全然良いと思います。

生理前というのもあるかも、かもかもしれませんが、この件は日常的な事なので日頃思ってる事なのですよね。

毎日お世話しながら料理、買い物などもお疲れ様です。本当に。

私もイライラが止まらなくなる時あるので大変なのですが、紙に書くとスッキリするというのは聞いたことあります。私は1人の部屋で文句言ってますが。

何か、自分がリラックスできて楽しくなる事してみて下さいね。
愚痴を聞かせていただいてありがとうございました。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!優しいお言葉もありがとうございます✨

でも私もめちゃ言葉に出しますし子どもの前で喧嘩します😅
    素晴らしいこと一つもないです😂
    昨日も子どもの前で旦那にブーブー文句言って、食事中ほぼ無言で食べました💦
    イライラを物にぶつけてガン!とか雑に扱ったりドアを勢いよく閉めたりもします💦
    だから子どもも私が機嫌悪いの分かるし可哀想なことしてるな、と思います😢

1人の部屋で文句を言える方がすごいなぁと思います!私はつい目の前にして暴言吐いてしまうので、、。
    娘に対しても生理前とかだと感情コントロール出来なくて余計なこと言ってしまったりきつくあたることも。。
    昨日も保育園から帰ってきていっしょに遊ぼうと言ってくる娘に対して、今は無理、ママお風呂掃除して着替え準備するの。今遊んだらまたずるずる遊びたがるでしょ、約束してもまだもう少し、って、だから夜ご飯遅くなるんだよ、…と、くどくど文句言って泣くの堪える娘見てまたやってしまったと😢
    自己肯定感を下げてるなーといつも後悔です。。

長々と愚痴を書いてしまいすみません💦
    聞いて下さってありがとうございました☺️

甘いもの食べて娘の寝顔で癒されます♪

• 7月31日