※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

コロナ感染がどんどん増えてきてますが、この前2人目妊娠中のお友達から…

コロナ感染がどんどん増えてきてますが、この前2人目妊娠中のお友達から家族で公園でも遊びに行こうと誘われました。公園もすごい混んでるし、自分がもしコロナになってしまって友達に移してしまったら、、、とか考えてしまって、断ってしまいました。公園くらいならいいかな?って思いましたが、自分たちだけの家族で遊ぶならいいけど友達家族と一緒となると密だし移してしまったらと考えてしまいます。深く考えすぎでしょうか。

コメント

私だったら公園でも行かないです!

• くろ

くろ

良かったです。感染者どんどん増えてくる中で遊ぶのはちょっとなぁ、、、と思っていたので。お返事ありがとうございます

• 7月31日

私も行かないですよ☺️

• くろ

くろ

良かったです。家族で会うと6人になるので密だなーと思いまして。お返事ありがとうございます

• 7月31日
🌳

相手が妊婦さんだとより心配で、断ります😅
自粛生活が始まり、ストレスが溜まって来ましたが、
私は元々あった夏休みandお盆の予定(親族以外)はキャンセルしました😭

• くろ

くろ

そうなんです。妊婦でワクチンもまだな子なので余計に怖いなって思いました。なってからじゃ遅いですしね。落ち着いてから会おうと思います。今年の夏もどこも行けないですよね😭
    お返事ありがとうございます

• 7月31日
a

私だったら公園でも行かないです!人と会うことすら無理無理もうちょっとコロナ落ち着いてからって思います😭早くコロナ無くなって欲しいなあ…

• くろ

くろ

ですよね。私も無理です。緊急事態また出てますが人流は多いですもんね。どこでどう感染するかわかりませんよね😣お返事ありがとうございます。

• 7月31日