※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

子供が熱を出し、保育園では元気がなく、先生も無視される。病院に行くほどではないが心配。

こんな時どうしてますか??🥲

子供が四日間熱を出し
その後二日間は家で様子見
熱も下がったので保育園へ

保育園へ連れて行って二日目ですが
保育園だと元気がない時間が多いみたいです
いつもなら朝から廊下を走り回るくらいの
元気があり好きな先生の元へと走っていくくらいですが
この二日間は私の隣や近くをウロウロしてるだけ
または足にへばりついて離れません
表情も暗いです🥲🥲
私が迎えに行ってもママ!と言って
近づいてくれますがいつもなら脱走するくらいの
元気なのに静かーに帰りの支度手伝ってくれたり
私の周りでうろうろしたり

今日も好きな先生に廊下先から名前を
呼ばれていた息子ですがそれすら無視
びっくりです🥲🥲いつもなら走っていくのに 
恥ずかしがって行かないというより
興味ない…みたいな感じでスルーです

家ではパパのことは急に無視するように
なりましたが私にはいつも変わらずです😂😞

こんな調子で先生は無視するわ
表情は暗いわ元気ないわで心配です😂😂
でも熱もないしご飯も食べるし
病院行くほどではないかなーて感じなのですが😞

コメント

るる

まだ本調子じゃないのですね😢
大人でも体がだるいと元気が出ないですもんね。
もう少し様子見でいいと思います😌✨
早く元気になりますように。