※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お金・保険

ショッピングローンで買ったカメラのレンズを売られてしまいました。ローン返済中に売るのは問題ですか?ローン会社に連絡すべきですか?どうしたらいいでしょうか。

先月買ったばかり(ショッピングローン)の
カメラのレンズひとつ
売られてしまいました💦

高く売れたーありがとねー
と言われ何かと思ったら
レンズキット約12万で買ったものの、
レンズをひとつ売られてしまいました。

確かにお給料日までお金ないけど。
ショッピングローンで買ったものをローン返済中に
売ってしまうのってまずくないですか?😢💦
どうすればいいのでしょうか💦

ローン会社に連絡した方がいいのでしょうか?
どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しなくていいと思います…

ローン返済中に紛失したり壊れたりすることもあるのでまぁしょうがないですよね🥲

12万だと高額でもないので予定通りローン返済したら良いと思います。

ここ

連絡しなくて大丈夫ですよー!
ショッピングローンはそのまま払い続けてくださいね😊

ママリ

まずくはないと思いますが、
ただただ普通に腹立ちますね💢💢

12万って十分大金だし、買ったものの中のひとつだとしても絶対元は取れてないですしクソむかつきますね私なら💢💢