※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

同級生の友達の赤ちゃんの名前が同級生と同じ男の子の名前だと思って、初恋かな?と思いたい。

どーでもいいことですが…

同級生の友達の赤ちゃんの名前が同級生にも同じ名前の人いたなって思ってしまった…

しかも男の子

もしかして初恋?

まさか…
って思いたい

コメント

はじめてのママリ🔰

全然関係ないと思いますよ(笑)
初恋の子を我が子の名前にする人いるんですかね?
逆にされたら私は嫌だなぁ😅

いや、たまたまだと思いますよ😅

初恋の相手を我が子につけてたらちょっと怖いです😂

Huis

ないと信じたいけど、あるかもですね!昔知り合いの男たちが「女の子だったら〇〇って付けたい」って言ってて、由来聞いたら憧れてた女性の名前でした😅そんなのつけるなと言っておきました🥲

たまたまじゃないですか?明らかにキラキラネームとかならその可能性も0じゃないのかな〜とおもいますがそうじゃないならそういうこともあるとおもいます🤣それにもしそうだとしても他人のことなんでなんでもいいです(笑)

まみい

そうだとしたら旦那さんが可哀想😭
たまたま良い名前なんだと思いたい💡🤣

はじめてのママリ🔰

あるかもですよね!
私の友達の子供の名前が、その子が中学のころ好きだった人と同じ名前で、まさかと疑ってしまいました😅

ミクロン

どっちですかね〜?
私の父は、私の名前を好きだった人の名前にしようとして、最終的に母が名前をつけたと言っていました!
聞いた時はまだ小学生でへー、くらいにしか思いませんでしたが、今思うとあり得ないですね!(母が知っていたかはしりませんが)

なので、あり得ない事ではないと思います😂

そら

まとめてすみません🙏

皆さん、ありがとうございます!!

関係ないといいです。

思い返せば仲が良かった男子でした。
友達は頭もいいし、記憶力もいい人で、友達の名前もフルネームで未だに覚えています。
誕生日だって、覚えてる程。
学生時代の話をされても、フルネームでは出てこないし、何組かなんて尚更覚えてないのに、全部覚えてる…

偶然とはなかなか思えない自分に1番モヤモヤ。

同じクラスの男子の名前だったので、聞いた時はビックリしました。