※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
その他の疑問

車についてです。今の車に乗って2年半。点検の時期なのですが、購入した…

車についてです。今の車に乗って2年半。点検の時期なのですが、購入した店舗で以前嫌な思いをしたので、今回別の店舗にお願いすることにしました。電話すると、お客様のデータをすぐお調べしますね!と言って下さり、名前やナンバーなどを伝えたところいくら探してもデータが見当たらない、と言われました。新しく登録し直させて下さい、とのことだったのですが、そんなことがあるのでしょうか?💦😭誤って削除をしてしまったのか?流出?と疑ってしまいます、、、

コメント

ぽち

同じ会社の別店舗ということですか( ˃ ˂ )?

• さくまま

さくまま

そうです💦🥺

• 7月30日
  • ぽち

ぽち

例えばホンダという同じディーラーだとしてもグループ会社が違う場合は新規と同じなのでデータがなくても仕方がないと思います^^
    同じグループ会社なのであればあまり入庫がない場合はデータがあっても出てこない場合もなきにしもあらずで、流出は考えにくいと思います( 'ω' ;)

• 7月30日
U🍁🌕🌾

同じ法人内ならデータ共有できますが、別法人ならデータは新しく作ると思います!

• さくまま

さくまま

同じディーラーです!不信感しかありません💦

• 7月30日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

法人は同じですか?
    法人が同じならおかしいと思うので、購入したら店舗にデータ管理を聞いた方が良いと思います!

• 7月30日
  • さくまま

さくまま

同じです!明日、店舗に行くので直接聞いてみます。ありがとうございました。

• 7月30日