※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんmama
お仕事

5ヶ月の娘を保育園入れず、自宅でできる仕事を探しています。育児と両立できる仕事や収入について教えてください。

5ヶ月の娘を保育園入園させて仕事復帰を考えていましたが定員超過で入れず…(T . T)
でも生活のためにも何かできる仕事ないかと探しています。
自宅で家事、育児をしながらできる仕事を何かされている方いますか?そしてどんな内容の仕事で月いくらくらいになりますか?

コメント

私は本業とは別でFXと家賃収入を得てます。
FXに関しては2000万前後の利益を維持してます。
株に比べたら何処でもいつでもできますし、変動もすくなく、小額から始められるので、失敗しないためにも知識は必要ですが、それなりに利益を得る事可能ですよ

• なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

回答ありがとうございます。FX気になってました。RIANさんはどうやってFXの勉強されましたか?

• 9月21日

退会ユーザー

証券会社や、いろんなところで、セミナーしてるので今でもたまに参加してます。
    後は上手く利益を得てる人と仲良くなって情報交換、経済誌は愛読書です。

• 9月21日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

そうなんですねぇ。
    ありがとうございます。考えてみます。

• 9月21日