※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が暑くて困っています。同じ月齢の方はどれくらい外出していますか?車に乗るときに暑いので、屋根のない場所に置いていると乗り始めが暑いです。対策などありますか?

夏の外出🥵

暑いのでなかなか外出できなくて参ってきました🥵
同じくらいの月齢の方どれくらい外出してますか??

外出するなら車になるんですが、
屋根のないところに置いてるので
乗り始めがめちゃめちゃ暑いです。
何か対策などありますか?

コメント

初めてのママリ

全然外出してないです😅

週1〜2くらいで夫がいるときにでかけてます。
夫だけ先に車行ってエンジンつけてもらって冷えたら乗り降りしてます😂

ママリ🔰

買い物に行く時か夕方涼しくなってから近所を少し散歩するくらいしかしてません😂

なるべく車に乗る少し前にエンジンかけて涼しくしておくようにしてます!
後はチャイルドシートと背中の間に保冷剤挟んだりしてます🍨

ママリ

昨年ですが10ヶ月のこの時期でも毎日外出てましたよ!
午前中は支援センターとか公園に散歩に出かけて、夕方にスーパー行ってました。
車乗る時は冷却スプレーでチャイルドシート冷やして、子供に保冷剤リュック背負わせて乗せてました!