※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

4歳息子がYouTubeでエッチなアニメを見てしまい、制限が解除されていたことにショックを受けた。落ち込んだが、自然な興味だと理解している。

4歳息子なんですけどYouTubeいつもはゲームの実況とか見てたのに今日なんかエッチなアニメの切り取り?っぽいの見てて男女が抱き合うとかキスしてる奴みててビックリして慌てて確認したらログアウトされてて制限ついてなかったです…
なんかちょっとショック受けました笑
制限つけてたはずなのにログアウトされたからいつからなんだろう〜。
なんでダメなの?て聞かれたけど大人が見るやつだよ!て言いました😢
なんか落ち込みました。笑
けど自然現象ですよね💧男の子だし当たり前のようにこーいうのには興味が湧いてくるんだなーと思いました

コメント

yuki

興味の差に男女や年齢は関係ないですが、お子さんは何でそれを見たかったんですかね🤔
興味があるならば性教育を始めるチャンスかもしれないですよ!

わが家は制限つけてないですが、ゲーム実況か知育菓子作りや子ども目線のばかりで画面に性的な物があっても無関心です😅

  • あ

    なんかチューしてたからって言ってました!
    性教育もう始めようかな?て思ってました!考えてみます♡

    無関心なんですか!個人差あるんですね⭐️

    • 7月30日