※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊活

胚盤胞移植2度で陰性。銅の検査でひっかかり206。シリアルにアーモンド効果を入れているが影響か。今月採卵予定が前月の移植で卵数減少。亜鉛サプリを開始。銅値の通常化について教えてほしい。

胚盤胞移植を2度行うも陰性で、検査を色々やり始めたのですが…銅の検査でひっかかり206?とかありました…おそらく、毎朝シリアルにアーモンド効果を入れて食べてるのですがそれがダメなのかなと思っています…。本来は今月採卵と検査をやろうと思っていたのですが前月の移植時に伴うホルモン補充でダメージを受けて卵の数が少なそうで、今月はおやすみして来月採卵しようかなと思ってるのですが。
とりあえず今日から亜鉛のサプリを飲むことになりました。
銅が高かった方、どのくらいで通常値に戻りしたか?参考までに教えて欲しいです!

コメント

39110

私は銅が高くて、サプリはあまり効果はないと言われて、ノベルジンって薬処方してもらいました。薬価高いですが…効果はその後採血してないので分からないですが、1ヶ月くらい飲んで妊娠しているので、そのくらいで血中濃度が下がったのかもしれないです。

• mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます!!
    差し支えなければなんですが…
    銅おいくつくらいでしたか??
    ノベルジン調べましたが…めちゃめちゃ高いですね😭😭!
    でも1ヶ月で妊娠できたなら効果も抜群って事ですよね!
    私も様子みて下がらないようなら薬も伝えてみます!

• 7月30日