※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お金・保険

手取り40万、固定費26万支払い後残り14万。その中から貯金できる金額は?田舎で車2台必須の地域でガソリン代も必要。

手取りが40万、固定費の支払いで約26万で
残金14万ほどです。
みなさんならこの残金の中からだと
いくら貯金できますか?😅
田舎で車2台必須の地域のためガソリン代も必要です。。

コメント

14万の中から食費などの生活費、ガソリン代など諸々支払いですか?
それなら貯金は出来ないです💦

キラ

食費、日用品、ガソリンがあとどれだけかかるかにもよりますが、うちなら手取り40万なら10万円は貯金できます☺️

残金14万なら5万くらいは出来そうですね😋

🐻‍❄️

6万ぐらいですかね🤔
羨ましい🥺

ママリ (27)

私の地域なら最低3万はできそうです!

ふふ

食費はいってないんですよね?

食費5万、日用品2万、雑費1万、娯楽費2万、ガソリンがいくらかによりますが残りがあったら貯金ですね😓

小遣いもここからだったら貯金はできないと思います💦

私なら食費と娯楽費は削りたくないので固定費見直します!

ママリ

我が家は手取り40万円で最低月10万円は貯金出来ています。
田舎で車2台持ちです。

内訳が分かりませんが、固定費26万円に食費などは含まれてないのですか?
お住まいの地域によって固定費でも価格に違いがあるとは思いますが、減らせるところはないのでしょうかね😅

はじめてのママリ🔰

うちは手取り50万で田舎なので車2台ですが30万貯金できてます。
固定費は何がかかってるんですかね?住宅ローンを高めに設定とかですかね?

a

私は今30万で平均5万は貯金できてるので、40万なら7万くらいは貯金できる気がします!!