※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪でぐったりしてる子供を連れ回すのどう思います😡?娘がここ数日風邪…

風邪でぐったりしてる子供を連れ回すのどう思います😡?

娘がここ数日風邪をひいて高熱、鼻水、咳で今朝
ぐったりしてたので旦那に小児科受診をお願いしました💉
結果は大流行のRS🥺

そんな辛そうな娘を実家に連れていっているみたいです🤬
もともとマザコン気質ありで、孫を見せてあげたい欲が強い男なのですが、こんな風邪の時に普通連れて行きますか😩?

元気な時に連れて行っても人見知りで私たちにべったりなのに
わざわざこんな時に🤷🏻‍♀️

※私が見てれば?って話かもしれませんが、旦那が休みで
 私は有給も少ないので無理に2人居る必要もないと思ったので  
 出勤しました。
 なのでそもそも論は無しでお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです。体調悪い時は家が1番✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😡!
    ほんと信じられません😅

    • 7月30日
はじめてのママリん

体調不良なのに連れ回すなんて、問題外です😤

旦那さんが風邪引いた時にたんまりお買い物頼みましょう🙋‍♀️笑
(冗談です😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて家にいますよね😡

    真面目に考えときます💕笑

    • 7月30日
ママリ

具合が悪い子と2人きりで居るのが怖かったとかですかね??
実家だったら看ててくれるし、安心できると思ったとか😂
にしても、父親だったら今後実家に頼れない時もあるだろうし、慣れていって欲しいですけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが初めてじゃないので
    お世話できるんですけどね😂

    多分 娘〈ママ の男なんです笑

    • 7月30日
いくらちゃん

そんなことしたらめっちゃ怒ります🙄!
お子さん早く良くなりますように🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    この週末はしっかり休ませます🥺

    • 7月30日