※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家が遠方の両親が泊まるか日帰りか悩んでいます。義父が宿泊の詳細を聞いてくるので困惑しています。

実家が遠方の方、実両親が自分たちの家に来た際
宿はどうしてますか??

今回1泊なのですが
宿を予約してあげる
宿を予約してもらう
自分たちの家に泊まる
日帰りにしてもらう

どうするか、考え中です。

わたし的には自分の親ですし1泊くらい
私んちに泊まったらいいよと思ってますが
義父が逐一、「お母さんたちは日帰り?泊まるの?
宿取るの?何日くらいいるの?」など聞いてきます。
義父たちには別に関係ないのになんで
聞いてくるのかも分かりませんが、、、笑💦

コメント

すーちゃん

私も実家が遠方でなかなか会う機会がないので、来てもらった時は家に泊めてます!
沢山話せるしお金も浮くしなので!😊🌸

はじめてのママリ🔰

実親も義両親も、来てくれた時は泊まってもらってます!
ホテル予約したら多分旦那に、なんで泊まってもらわないの!?って言われると思います🤣