※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

朝、家事をしていたら赤ちゃんが危ない状況になり、旦那さんがサークル外で横になっていたことに不満を感じました。赤ちゃんを見てほしいと思いました。

愚痴です。
朝私は洗濯物畳んだりと家事して
赤ちゃんサークル内でプーさんメリーしてました
サークルの外の長椅子に旦那さんが横になって居たので
見ていてくれてると思っていたら
ゴンって音と赤ちゃんの泣く声がしてとんでいくと
うつ伏せして疲れて頭下げた時にメリーの足に頭ゴン
した様で(旦那さん曰く)
メリー近かったねと(寝かせたの私)いや私も悪かったけど
近くに居て📱みる暇あるんだったら赤ちゃんちゃんとみてろや!って思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

メリー近かったね←ムカつきますね😭😭
本当なんで📱優先なんですかね男は😭😭

  • ハナ

    ハナ

    共感ありがとうございます😭
    ですよね!ムカつきますよね⁉︎

    いや本当ちょいちょいそう言う嫌味みたいなの(無自覚かわざとか?)挟んできてイラってします💢
    本当なんであんなに📱なのか
    📱へし折りたかったけど耐えた私偉いです👏笑

    • 5月3日
りんたろ

旦那の見てるのって本当に見てるだけですよね。
私たちは、何か起こらないかちゃんと見てるのに。

  • ハナ

    ハナ

    本当それです!ただ見てるだけなんですよね!危機感がなくてあー寝てるしいいかって感じで
    見てるだけなら誰でも出来るって思います🙈

    • 5月3日
ゆきだるま

旦那のは観てる、ママのは看てる
この違いだと思います😅
人形ならまだしも人なんだから動くに決まってんじゃん😂

  • ハナ

    ハナ

    本当その通りですよね!
    最近寝返り始まったのでなおのこと気にして貰いたいです😓
    今後パパに1人で預けるの怖いです😱

    • 5月3日
おさかなりんご

旦那って本当に子ども見ないですよね
わたしも同じようなことがあり普通にムカついたから
次、子どもが同じようになったら見てたアプリ消すから!と言いました!

  • ハナ

    ハナ

    本当びっくりするほど見ないですよねー💦
    素晴らしいです👍))👎))👩
    本当消すぞ?ですよね!

    • 5月3日
りい

うちもですよ😇
携帯とYouTubeばっかり見てます。
子供がギャン泣きしてても、
「泣いてたの?気づかなかった」
って。いや、あんだけギャン泣きしてて気づかないって😓

泣いてる娘に対して、
「〇〇(⇽娘の名前)、おいで」って。
まだ6ヶ月なんですけど。
行けるか💢💢
お前が行け💢💢

  • ハナ

    ハナ

    わー!ウチもまさにそれです😭💦男の人は赤ちゃんの泣き声聞こえない様に脳が造られてる🧠って聞いた事ありますが本当それです💦なぜ気づかぬ😱お前が行けですよね💦ママが動くの待ってて動きやしない
    日々イライラしかないです😖

    • 5月3日