※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ゆんちゃんの出産動画を見た方いますか?出産後の痛みや旦那のサポートについて呟いています。2人目の出産も考えているようです。

ゆんちゃんの出産動画見た方いますか?👶🏻

出産して早4ヶ月、、
あんなに痛かったのに痛みは産んだ瞬間忘れました!笑
ですがゆんちゃんの動画見て、子宮口8センチとかめちゃくちゃ痛かったな!!と思い出しました🤣
旦那もシルクさんのようなサポートをしてくれて、神だったな、、、と今でも思います😂
産前産後の恨みは一生と言いますが、産前出産中産後の優しさも一生ですよね😂

もう悪阻と陣痛と会陰の痛みは経験したくないけど、2人目はほしいです🥺笑

ただの呟きです、失礼しました!笑

コメント

ちびちびのまま

みましたみました!!!!
わたしはまだ出産経験がないのでこんなお産したい、、と思いましたが無理だろうなと今から思ってます🤣
立ち会いもできないし、、叫び散らかしそうだなと笑
ただでさえ今の妊婦期間で、思うように動けなかったり後期つわりで2ヶ月もろくなもの食べれてないうえ、精神的に不安定な毎日で2人目なんか当分いらない!と断言しているのに、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね!!🥰
    8センチくらいまではゆんちゃんみたいにできましたが、産む時は無理でした笑
    妊娠期間もトラブルだらけでしんどいですよね🥹💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

見ました!
わたしスピード出産なので痛い時間長い妊婦さんほんとすごいと思います😭
スピードの代わり覚悟もなく子宮口開いてくので8センチは大パニックでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

0ヶ月ということは新生児ですね💖
    スピード出産、、!😳
    長いのもしんどいですが、どんどん開いてくのも大変そうです😣💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

観ました!
1年半前、ゆんちゃんと同じように促進剤で誘発したので少し似ていました。(陣痛の間は立ち合い不可で助産師さんもすぐ行っちゃうので1人で戦っていましたが😭)

それよりシルクさんがなんで途中上裸だったのか気になりました😂泊まりこみでシャワー浴びてたのかな😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誘発だったのですね!
    1人😭よく1人で頑張りましたね、すごいです😭

私もなんでシルクさんが裸?!と思いました😂
    暑すぎたらしいです!!笑

• 4月6日

見ました🥹
私は痛みに鈍感なタイプなのか、なんか陣痛っぽいから病院行こうとなり、病院着いた頃には「もう7cm開いてるよ!」と言われ、そのまま1時間もせずに生まれました😂
分娩中も「痛くなったらいきんでね!」と助産師さんに言われ、「そんなに痛くないんですけど...」「いや、今痛いはず!」という謎のやり取りを何度もしました😂
隣の分娩室の方がめちゃくちゃ叫んでたので、「隣の人大丈夫かなー」という余計な心配もしてました😂自分も分娩中なのに😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

!!!すごいですね!😂
    鈍感というか、痛みに強いのかもですね!💪🏻
    やり取り面白いです笑
    余裕感が素晴らしすぎます🤣

• 4月6日
ママリ

みました!!
感動して涙が出ました🥲🧡
私ももうすぐ出産なので前向きになれた動画でした✨✨
母は強いなーと改めて思いました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく泣いちゃいました😂
    わ!もうすぐですね!!
    応援してます💖

産んでみて分かりましたが、本当に母は強しですよね。笑

• 4月7日