※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母との関係で疲れています。GWでも会いたがり、旦那もマザコンで理解が得られず、ストレスです。今は1人でリフレッシュ中です。

せっかくのGWなのにほぼ義母なんですけど
どゆことー。
義母が地方住みで孫に年に数回しか会えないなら分かるよ

会う頻度週一か2週間にいっぺんの
ハイペースで会ってんだぞ?
それなのにGWでさえ、会おうとすんの?
うちら3人でゆっくり過ごさせてくれよ

旦那も旦那でマザコンちっくやから
親いても全然オッケー。むしろ居てくれた方が
嬉しそw
親も親で子離れできなすぎてキモ。
孫に会いたい&息子にも会いたいが会うたび伝わる

会いすぎて謎に私だけめっちゃ疲れてて
旦那に疲れるようなことしてなくない?の一言で
ブチギレ。
なんもわかってねーな、気遣ってんだよ
てめえの母親によ
って感じで口も聞きたくなく
子供外に遊ばせてこいと家追い出して今1人時間
満喫してまーすw

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…😩
家族で出かけようって予定立ててるところに、入ってこようとしたり…
旦那も別にそれを嫌そうでもないし、きんもーって思っちゃいます😩
うちもハイペースで会ってるのに、長期休暇があれば一生にお出かけの日絶対あります。
超絶気遣うし、子どもに変なことされないか見てるのも神経使うしほんといいことないですよねー🙄⚡️