※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

支援センターについてです😣もう少しで9ヶ月の男の子居るのですが、支援…

支援センターについてです😣
もう少しで9ヶ月の男の子居るのですが、
支援センターなど他の子と触れ合える場所に連れて行った方がいいのでしょうか?💦

4ヶ月検診の時支援センターが会場だったのですが、同じ年代の方があまり居ないし皆さんもうお友達同士みたいで馴染めそうにないな〜💦と思ってしまいました😥

現在2人目妊娠しており保育園に入れる気はなく幼稚園から入れるつもりです。子供にとっては退屈で触れ合いが無いとつまらないのでしょうか?😥

コメント

はんな

9ヶ月ですから正直誰かと遊ぶってことはしないので行かなくてもいいと思います!

七瀬

私はよく行きますが~苦手であれば無理に行かなくてもいいと思いますよ~行ってみて考えてもいいかもしれないです

momo.☆.。.:*・°

コロナだしRSだし、今の時期じゃなくても大丈夫だと思います😃