※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の家庭訪問で、お茶菓子は不要ですか。ダイニングテーブルでの対応がいいでしょうか。ペットボトルのお茶も不要でしょうか。教えてください。

幼稚園の家庭訪問があります。一応、玄関先ではなく家の中に入る形式のようです。ただ、コロナの関係もありお気遣いは不要とお便りが来ました。
家は和室が無いので、ダイニングテーブルに座っていただく感じがいいのかなと思っています。その場合、お茶菓子も何も出さなくていいのでしょうか…。テーブルの上が寂しいような😣ペットボトルのお茶も不要でしょうか。
教えて下さい!!

コメント

れよ

そういった通達があったのですよね?
マスクを外して飲んだり食べたり喋ったりしないことが目的ですよね、なしで良いと思います。
お家にあがるんですね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり、無くて大丈夫ですよね!

そうなんです…まぁ、田舎なので全くコロナ感染の人居ないんですよね😅

• 7月29日