※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那にイライラします。子育てすごく協力的だしありがたいです…

なんだか旦那にイライラします。

子育てすごく協力的だしありがたいですが
こうした方が寝てくれたよ、
多分そうするとすぐ起きちゃうよ
っていう私の助言はだいたい行動に移さず。
そのくせ寝かしつけできない。

旦那が寝かしつけしてる時私は食器洗ったり
家事を終わらせて休んでいないのに
私が代わったあと旦那はテレビにお菓子。
毎日仕事行ってるし仕方のない事かもしれませんが
本当にイライラする😂😂

やっと寝かしつけてリビング戻ると
ソファで寝てたりすると刺したくなります😂

コメント

るんるん

わかります!
こっちが頑張ってる間にソファに寝られると相当イライラしますね😤
仕事と同じくらいこっちだって疲れてるわって思います。

海月

わかります!
おまえ寝るなよ!
臭くなるから、寝るなら自分のベットで寝ろ!って
おもっちゃいますねー