※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いーよなぁ仕事のことだけ考えてたらいいもんな帰ってきたらなんもせん…

いーよなぁ仕事のことだけ考えてたらいいもんな
帰ってきたらなんもせんでいいし好きな時に寝れて
疲れた日は子供と遊んだりもせんと
なんかもう疲れたーご飯もまだ。抱っこ以外ギャン泣きで身動き取れません😩

コメント

P

わかります!
男性はいいですよね。
子供生まれてもあまり生活変わらないですもんねー。
本当に羨ましいです。
仕事のほうが何倍も楽なのに、仕事してる俺エライみたいな…

二人目産まれたら大変ですね💦
大丈夫ですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近自分の要領の悪さにすごい落ち込みます😞子供が一人でこんなにキャパオーバーしちゃって、情けないです(;_;)世の中にはシングルマザーの方も沢山いるのに、みんな立派ですよね😢
    旦那の仕事柄、外での作業が多く夏は特にバテるので、理解しないといけないんですけど、目の前でダラダラしているのを見るとどうしてもむしゃくしゃしちゃって😢お疲れ様って言ってご飯出すのも、最近疲れます🥲
    旦那は今の仕事をしている限り、私がワンオペになるのは仕方ないし、けど働いては欲しくないので、慣れるまで頑張って欲しいと言われます。
    もっと家事に育児がじょうずにこなせたらいいんですけどね😭💭最近息子のイヤイヤ期と妊娠後期で体の痛みがひどくてつらいです😢

• 7月29日