※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬼嫁の基準てなんですか?朝から鬼嫁と言われ気分が悪いです。フルタイム…

鬼嫁の基準てなんですか?

朝から鬼嫁と言われ気分が悪いです。

フルタイム共働き、平日ほぼワンオペやし、
こちらは朝早く起きて夜ご飯の用意して、子供の事して。
子供が寝る頃に帰ってきてこちらが寝たら旦那は自分のご飯とかは自分で暖めて食べてもらってます。

休みの日は朝から起きて朝食べさせて子供と遊んで
昼とご飯してると、好きなだけ寝て起きてきて、
一言お腹空いたやし
ほってたらYouTubeみて子供と一緒にまた昼寝して(さっき起きたところやのに)
こっちから言わないと出かけへんし計画すら立てへんし

平日の夜は自分が食べた分の食器洗い、洗濯の予約、ゴミの日の前やとゴミの用意だけしてもらってます(唯一の家事)
日用品の把握とかも全然してないし、家のこと子供の事は全部こちらに任せっぱなし。

平日の夜は遅くまで起きてゲームして次の日出発ギリギリまで寝て自分の用意だけして仕事行くし、朝起きたら眠た〜と(自分が遅くまでゲームしてるから)
自分で自分のことしてるから、こちらは別になんもゲーム(時々夜中大声で喋りながらオンラインゲームしてる)については言わないけど朝から眠たいうんぬん言われたら腹立つし、旦那が休みの日はたまには一人の時間欲しいと大昔に言われたら、子供連れて母の家に泊まりに行ったりして一人の時間つくってあげてるつもりやし
やのに鬼嫁とか酷すぎません?

ムカつきすぎてなんか仕返ししてやろうか、無視したろうか、ほんまに鬼嫁になったろうか。
朝から腹立つ

コメント

🔰

妊婦さんなのに、共働きで家事も育児してくれるなんて
神ですか?って
私なら思います😆
周りが見えてないです😣
大きい子ども😩
甘えてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますよね笑
    朝行ってくる言われたけど、行ってらっしゃい等言わず
    ムカつきすぎてうんしか言えませんでした笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本音は返事すらしたくなかったですよ!!!咄嗟に返事が出ました笑

• 7月29日
りょん

モラハラ夫を妻に置き換えたものが鬼嫁のイメージに近いのかな?と思いました🤔
口で指示はするけど、自分では必要最低限しか家事しないとか…

旦那さんの分の料理や洗濯全部放置しちゃいましょ!
鬼嫁だからあなたの分まで無償でやるわけないでしょ?両手をついて謝っても許してやらないし、タダでは今後何もあなたに対してしないから!で無視しちゃいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ妻バージョンですか🤔

今日の夜からご飯はプレートに盛らず、自分で全てやって鍋まで全て片付けてもらおうかなと思います笑
    妊婦検診はなるべく子供連れて来ないでと言われているので、頼るしか無さそうですが🙄

• 7月29日
はじめてのママリ

男って弱いですよね笑
冗談で言ってる可能性もありますが、ちょっと強い口調で言われただけで鬼嫁鬼嫁って😂昔の職場にうちの嫁は鬼嫁で困ると言ってる人いましたが、話聞いてみると普通の事だしなんなら怒らせてるのお前だしみたいな😅
ムカつくかもしれませんが、言わせとけばいいです( ¯−¯ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱いですよね笑
    お前が怒らせているのは間違いない笑そんなに好きにしたいなら独身のまま居ればよかったやんと思います笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとです😤
    女性からは冷ややかな目で見られていましたよ😄😄笑

• 7月29日