※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
家族・旦那

イライラしてしまいますここのところ夫婦生活してません。それは仕方な…

イライラしてしまいます
ここのところ夫婦生活してません。
それは仕方ないと思うんです
妊娠中だし。
でもそれ以外でのスキンシップはしたい訳なんです
それすらなし。
そゆの辞めて。と3日連続で断られました
ハグを断るって終わってるな、、って思います
てか傷つく😇
わたし的にスキンシップもない夫婦は
無理です
んーてか断られるのが無理かも😇
みなさまなら気にしないですか?

コメント

ぴぴ

相手にも気分はあるので断られることがあるのは仕方ないとも思いますが
さすがにハグも…ってのは理由とか聞けないんですかね?💦
うちも妊娠してからほとんど仲良しはないし、
旦那がすぐスイッチ入るタイプなので
前よりはスキンシップも減ったとは思います🤭💦
でも軽いキスとかハグなら雰囲気次第ではただ単にスキンシップなだけだし
全て断られたら悲しいですね😢
妊娠中の身体が心配で断る旦那さんもいるみたいなので
ムカつく!って最初から思うよりは少し話してみた方がいいと思います🙋‍♀️
うちの旦那も私からくっついたりすると
「お腹潰れてない?大丈夫?」と気になるみたいで
どう扱ったらいいか分からない?みたいなパターンもあるかもです🤔

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    なんで?って聞いたんです
    一昨日と昨日は眠たいから。
    昨日はそゆのだるい。と言われました😢
    旦那って夫婦生活する時以外は
    イチャイチャも普段からしてこない人でした
    でも今なんて夫婦生活ないんで
    ほんっとに老夫婦みたいな
    なんもないです🥵
    にゃんさんのだんなさんみたいに
    お腹の事気にしてるとかそゆことも
    いわず
    眠い、だるいの理由です🙃

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    元々、内心は心配したり気にかけてても
    心配してるよー的なことも口に出さないタイプですか?😢
    イチャイチャする=仲良しってなっちゃってるなら
    何処までスキンシップしたらいいか分からない…とかでしょうか?😢
    1度しちゃったら仲良ししたくなる…とか🤔🤔

    • 7月29日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ



    あんまり言わないですね、、、
    そうです
    口に出さないタイプです
    感情的にならない人で
    喧嘩しても黙るような人です

    理由が
    眠い、だるいが
    冷めてんのかな?ってわたしが
    感じてしまいます😖💦

    逆に悪阻ピークでしんどい時に
    夫婦生活誘ってきた時があって
    悪阻でしんどい時は私から断ってました
    ちゃんと理由をいって。
    悪阻でしんどいから落ち着いたらまた仲良ししようね。って

    今では全くです
    逆にここのところ私が悪阻がほぼ
    なくなったので
    スキンシップくらいは。。。って
    思ってます🥲

    お腹の事気にしてるなら
    いんですが、、、
    どうなんだろ、、、

    • 7月29日
🐻🐢🐰

うちの夫はすぐムラっとする人なので妊娠中は仲良しできないからお互いスキンシップは避けてましたよ😊

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そうなんですか💦
    理由がやりたくなるから
    スキンシップ避けてるとかでも
    いんです
    だるい、眠いの理由が
    え、、、さめてんの?ってなります
    😰

    • 7月29日
すぽんじ

私が逆に旦那様の立場というか
うちの主人は、隙あらばスキンシップ、夜もしたいしたいと言われ何度も断ってます。妊娠中もそうですがそれ以外もです。主人はほとんど家事や育児にも協力がなく(仕事柄的にできない)自営業のため、私が主人の仕事の経理とかも担当しており、日々の疲れが溜まっており、主人のことが嫌いな訳では無いのですが、そういう気持ちになる余裕が無いです。なので、無理だと伝えますが主人は不服そうです。可哀想と思いたまにはしますが、性欲とかイチャイチャしたいとかそういうのはお互いの合意の上だと思うので、こちらが嫌と言ってるのに向こうが不意に胸とか触ってきたりするのがすごく嫌で、酷い時は怒ったりもします。主人は傷ついたような顔をして可哀想なのですが、疲労困憊でそんな余裕ないです。とはいえ、例えば結婚当時私が超エロエロの夜大好きみたいなタイプであれば、これは結婚詐欺に当たるのでしょうが結婚当時からスタンスは変えてないので、私がスキンシップを避けたいと思ってる事に対して、主人は怒ったりはしない感じです。人それぞれ性欲とかスキンシップしたいとかは気持ちのデフォルトに差があると思いました。これくらいいいじゃんと主人も思うのでしょうが、頭がほかのことでいっぱいで、無理と言ってるのに触ってきたりするのが本当にイラッとしてしまいます。ホルモンの関係もあるかもですが...。

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    きっと合わないんでしょうね😅
    付き合ってる時はなんでこの人
    性欲強いんだって思ったけど
    初めだけ。
    別に夫婦生活はしなくていいけど
    スキンシップは、、って思います
    そゆのしたい人としたくない人で
    別れると思うので私とは
    合わんのんだろな〜って。
    別にお互い悪い事してる訳でも
    無茶な事いってるわけでもないけど。。。
    なんか私ばかりスキンシップしたい!って思うのもそれはそれで
    辛いし、、、
    旦那は夫婦生活、スキンシップしなくてもいい人と。
    わたしはそゆの大事にしてくれる人がいんたろな。って
    女として断られるのはプライドも
    傷つきます、、、
    求められたいです
    男は追うと逃げるともいうし
    空気と思い一緒にいるか、
    1人で生きれる力を身につけるか。
    考えます

    • 7月29日
  • すぽんじ

    すぽんじ

    お気持ちは察します。が、合わないとは限らないかな、と、、。元々私は性欲はほぼない方ですが主人の誘いには応じてました、この気持ちの盛り上がりの差は仕方ないとしても、拒否するかしないかについては今はそんな余裕が無いという時期なだけで、ご主人も疲れたというならば、疲れているだけなのではないでしょうか。求められないこともきついでしょうが、しんどい時に求められるのもきついです。たとえばそれで半年1年と経過すれば話は別ですが💦妊娠されてるということは少なくとも少し前に性生活はあったということですよね。少し待ってあげるのは出来ないでしょうか💭

    • 7月29日
el

元旦那がそうでした💦
付き合ってる時も月1しか行為なくて(最初の方は性欲強い方だと思ってました)その1回で妊娠したんですが旦那が怖がって全くしなくなりスキンシップも全く無くなりました。行為のためでなくてもコミュニケーションとして、スキンシップ図りたくてこっちから歩み寄っても拒否。
"暑い" "眠い" "ダルい"って😣もうそう言われるとガツガツ行けへんし、隠れて泣いたりしてました...😣結局妊娠中1度も行為なくて、うちの場合産後も3年行為なくて離婚しました😔