産後、夫婦生活の時間が取れないことに悩んでいます。子どもたちの睡眠時間が不規則で、将来的にレスになることが不安です。どう対処しているのでしょうか。
朝から変な質問すみません。産後って旦那と夜の夫婦生活してる暇なくないですか??
私全然お願いします!って感じなんですけど全くそんな時間ないですどうしてるのですか??
末っ子はまだ3時間~4時間起き位で夜は1回だけ5.6時間開きます。
上の子達は寝るの遅いしで全くそんな時間ないです。
1年くらい空いてレスになったらどうしようの変な不安にかられます
- はじめてのママリ🔰(妊娠9週目, 1歳4ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
私も時間が無いので寝かせてくれ〜って感じです🤣
今はそういう時期ということで思ってます。
レスになったらその時考えようかなと思ってます☺️
るる
上の子寝るの遅いし下の子ベビーだけど寝た隙にって感じです🤣
-
はじめてのママリ🔰
よし寝たぞ!みたいな感じですか🤣もうムードもなんも無いですね🤣やっぱりそうなってしまいますよね
- 7月12日
はじめてのママリ🔰
上の子達の時どうしてたか忘れちゃいました😂