※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

産後ボケが治っていませんが、ふと思い立ち9月の試験に向けてFP2級を勉…

産後ボケが治っていませんが、ふと思い立ち
9月の試験に向けてFP2級を勉強中です!
もともと記憶力はそんなに良くなかったけど、産後ということで更に酷い…😂

夜泣きも始まって夜もしっかり寝れてないので体力も万全ではありません。勉強時間も赤ちゃんがお昼寝中か、寝かしつけた後のみ。
隙間時間を使ってちょこちょこやってます。

正直かなり大変です。
けれどまた仕事に復帰したらもっと勉強する時間ないだろうし……と頑張ってます💦

同じように育休中に資格の勉強されてた方
どんな感じでやってましたか???

コメント

モケット

もうその意欲が素晴らしいです。
応援しています。