※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

家出していいですか?保育園に旦那と2人で娘を迎えに行きました。信号を…

家出していいですか?

保育園に旦那と2人で娘を迎えに行きました。信号を待っている時、肩を叩かれました。
「なんで叩くの!」っていうと、叩いてないわ!って言われて、思いっきり叩かれ、「これが叩くってこと!」って言ってきました。
「叩かなくていいから!痛いから!」って怒ると、「ほんと早く○んでくれないかなー」と旦那にいわれました。
「そんなこと言うなら消えるからね」って言うと「消えるだってさ!面白いね!ママ!消えるだってさー!」ってからかってきました。

前から○ねって言葉は使わないでって何回も頼んでるし、最近少し話が噛み合わないと私のことを病気や患者呼ばわりしてきます。正直限界です。1年以上我慢してきて、もう限界に近いです。

明日仕事の後まっすぐ友達の家に行ってもいいですか?
話し合うべきですか?話し合うって言っても…やめてって言っても変わらない旦那ですが…

コメント

ななな

旦那さんひどいですね!
モラハラじゃないですか💦
念のため、日記等証拠取っておきましょう。

娘さんは連れてってあげてください🥲

ここ

冗談がキツいご主人ですね、、、
子どもがいたら言葉遣いに気をつけないとなんでも真似しますよね😩
ご主人のほうが病気だと私は思いました。

はじめてのママリ

言葉遣いは気をつけて欲しいですね😢
ご主人がお子さんの面倒を完璧に見られるならまっすぐご友人宅行かれても良いと思いますが
そうでないならお子さんも連れて行ってあげてください😭
お子さんに皺寄せがいくので😭

ちょこびす

話し合います。とことん。
そして話が通じないようなら別れます。
日々育児や人生をこなして行かないとならないのに、そんなストレス野郎といられません。

ままり

それはひどいですね💦
モラハラですよね…
そもそも何で触った?叩いたのですかね?構って欲しくて?
話が通じないなら、旦那さんの方が病気というか、発達系の何かありそうな気もしますよね…
家出するならお子さんは一緒に連れていってあげて下さい🙏

はじめてのママリ

旦那さんはもし話しかけるつもりで軽く肩を叩いたのか普通に悪意で叩いたのかわからないですが、なんで叩くの!っていうと思いっきり叩いたのは嫌ですね😢
最初話しかけるつもりで軽く叩いただけだとしたら話しかけようとして肩叩いたとかそう言ってほしいですね😢
悪意あって叩いたとしたら今後も叩かれたりしたらと思うと嫌ですよね😞

ままり

私なら子供連れて家でます😵
連絡来てもしばらくシカトします😄(笑)