※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

旦那との問題で限界を感じており、友達の家に行ってもよいか相談したい。話し合っても変わらないが、行動を起こすべきか悩んでいる。

家出していいですか?

保育園に旦那と2人で娘を迎えに行きました。信号を待っている時、肩を叩かれました。
「なんで叩くの!」っていうと、叩いてないわ!って言われて、思いっきり叩かれ、「これが叩くってこと!」って言ってきました。
「叩かなくていいから!痛いから!」って怒ると、「ほんと早く○んでくれないかなー」と旦那にいわれました。
「そんなこと言うなら消えるからね」って言うと「消えるだってさ!面白いね!ママ!消えるだってさー!」ってからかってきました。

前から○ねって言葉は使わないでって何回も頼んでるし、最近少し話が噛み合わないと私のことを病気や患者呼ばわりしてきます。正直限界です。1年以上我慢してきて、もう限界に近いです。

明日仕事の後まっすぐ友達の家に行ってもいいですか?
話し合うべきですか?話し合うって言っても…やめてって言っても変わらない旦那ですが…

コメント

さらい

家出というかもう、離れた方がよくないですか?

ままり

お子さん自身、もう言葉やいろんな行動の意味が分かってくる時期なので、
悪影響ですよね。
何度言っても変わらないのであれば、そのまま離婚を考えた上で、早めに家を出た方が良いかと思います…💦

お友達の家には長く居座れるのですか❓
ご実家などは難しい状況でしょうか。
どのような旦那さんか分かりませんが、
一回家を出て、下手にまた帰ってしまうと何されるか、何言われるか分からないし、娘さんと2人だけで帰らない方が良いかと…💦

○ねは考えられません。何が彼をそうさせるのか。原因は何なのか。でも考える余裕もありませんよね。私はプチ家出、新婚の時によくしてました。実家に帰るんです。

ママ

旦那さんの方が病気っぽいですけどね。