※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

自分が周りに害だと気づき、家族との喧嘩や離婚の不安を感じています。自分の存在意義や必要性について悩んでいます。

自分がいかに周りに対して害なことに
今更気づいた😂 
実母とも喧嘩して、昨日は旦那とも喧嘩して
長男はパパっ子だから私が居ない方が
いいじゃんと思う日々。
怒り過ぎてママ怖い〜とか言われる始末。
え?私本当にいる意味あるのかな?
誰が私を必要としてくれてるんだろ。
昨日旦那と喧嘩をして数日前に母と喧嘩して
これってもし離婚!てなっても本当に行く宛ないし
当分暮らせるお金もないし、、
私ヤバいじゃんと焦り始める。
頭の中では離婚したい。離婚しよう。と
考えてたり、、とても忙しい感情。
出てくるのはため息ばかり。
気づけばイラつくって言葉に出して言っちゃうし
本当に私は害。虫以下😂😂😂😂
すみません。吐き出したくて投稿しました。

コメント

娘のママ

そこまで自分を卑下しなくてもいいとおもいます😂
喧嘩なんて誰でもしますし、パパっ子の子供なんてごまんといます!!(笑)
毎日ママ怒ってる?って質問されて怒り過ぎだなーって反省しますが害とも虫とも思ったことないです(笑)
手もぬくし、理不尽に夫にキレるし、子供にも優しく接せないこと多いですがご飯作って家事して働いて立派な妻であり母だとおもってます!!!😂(笑)
自分で言うくらいタダですし。

離婚する予定?したい?のであれば徐々にお金は貯めてたほうがいいですね!