※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中で頻尿で悩んでいます。赤ちゃんの位置が原因か不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠34週3日の新ママです!
最近トイレにいって1時間立たないくらいですぐ尿意を感じてトイレいっての繰り返しで、、
けと行ってもチョロっとしか出なかったりで
少し出かけるときでもトイレのことばかり気になって💦
同じような経験されてる方いますか?
これは赤ちゃんが下がってきてるから膀胱圧迫されてるんですかね、?
ちなみにお腹はまだ下がった感じではない気がします、

どうでもいい質問ですみません💦

コメント

deleted user

赤ちゃん下がってきてると言うより、妊娠期間中はどの時期も頻尿になりやすいです😌

もうすぐ後期に入りますが、初期からずーっと頻尿です😌

  • mii

    mii

    最近余計に感じるので💦
    初期からずっとは大変ですね、、TTさん

    • 7月28日
ハチミツ🍯

あるあるですね!
後期に入るとそれがずっと続きました😂😂

  • mii

    mii

    そーですよね、笑
    夜もそれでなかなか寝付けず昼間めっちゃ眠くなります💦

    • 7月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    わかります笑笑
    めっちゃ眠いですよね

    • 7月28日
  • mii

    mii

    妊婦の睡魔ってほんと底なしですよね、笑
    かといって昼間寝すぎても夜寝れないときあるし、、
    夜寝るために頑張って起きてるんですけどなかなか💦

    • 7月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    後期私もめちゃくちゃ眠くて眠くて昼間めちゃくちゃ寝てました😂😂
    だから散歩したり、歩いて買い物行ける距離に行ったりしてました😂😂
    寝ない為と思って

    • 7月28日
  • mii

    mii

    そーですよね(笑)
    わたしもそろそろ散歩したりしてみようかなと思います!
    暑いので長時間はなかなか出れないですけど、、
    頑張ります!笑

    • 7月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    めちゃくちゃ歩いてたりしてた方いいですよ😂
    私子宮口がなかなか開かなくて大変だったので😅😅
    頑張ってください😚😚

    • 7月28日
  • mii

    mii

    そーなんですね!!
    子宮口なかなか開かないのは辛いです😭
    ありがとうございます!

    • 7月28日