※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アンパンマンで好きなキャラクターっていますか🤭?娘に見たいとせがまれ…

アンパンマンで好きなキャラクターっていますか🤭?
娘に見たいとせがまれほぼ毎日見ていてすっかり詳しくなりました😚

ちなみに私はミントちゃんが好きです💕
娘は最近は赤ちゃんマンが好きな様子👶

コメント

ありす

私はカレーパンマンが好きです🙆‍♀️
長男は興味なし、次男はメロンパンナちゃんが好きです😊

• ママリ

ママリ

カレーパンマンもメロンパンナちゃんも人気キャラですね❣️娘もカレーパンパン好きです😊

• 7月28日
ママリ

娘はポッポちゃんです🤣

• ママリ

ママリ

娘もポッポちゃん好きです❣️人気キャラですよね〜🚃

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私はしらたまさんが好きです!
娘はなんだかんだバイキンマンが好きですね

• ママリ

ママリ

しらたまさんの歌が一時頭から離れないときありました🤣いい声ですよね✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は最近見たカマンベールくんにハマって、ところ構わず「あは〜ん🎨」と言ってます🤣

• ママリ

ママリ

あは〜んかわいいですね🤣!確かにカマンベールくんあは〜んって言ってますもんね🤭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりスーパーとかであはーんと真似しだすとちょっと気まずいです🤣

• 7月28日
ききき♡

娘はダダンダンがすきです、、笑

• ママリ

ママリ

ダダンダン映画でよくでてきますよね〜😊娘も出てくるとダダンダン!と言うので好きな方かも✨

• 7月28日
ユウ

私はカレーパンマンとクレープマン(声優さん目当て笑)です👌🏻
上の子はコキンちゃんとだだんだん、主人はパエリアさんにハマってました😅

• ママリ

ママリ

そういえばクレープマンいい声してますね😊パエリアさんはまだ見たことないです😳気になる〜😆✨

• 7月30日
  • ユウ

ユウ

パエリアさんは娘が見始めた2年半前からでも2回くらいしか出てないです💦
    フラメンコ踊りながらパエリア作るので、歌が好きな娘も気に入ってた回です✨

• 7月30日