※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
ココロ・悩み

旦那が出張中でワンオペ育児中。息子が熱を出し、ペーパードライバーの私が車で小児科へ行くのが怖い。でも頑張ります!励ましをお願いします。

みなさん、私に喝を入れてください!

今月の初めから旦那は関東に出張、ずっとワンオペ育児しております。出張から帰ってくるのは来月半ばです。

今晩から下の息子が熱を出しました。元気なので一晩様子を見ようと思うのですが、なんせ低月齢なので明日の朝小児科を受診しようと思います、、、が。

田舎でペーパードライバーの私、、。小児科へ行くのは車が必須です。旦那が出張の前はペーパードライバー講習を受けたのですが、、運転が超絶怖いです。ですが息子の一大事なので頑張って運転しようと思います!初心者マークは付けてます💦

こんなヘタレな私に喝を入れてください‼︎(T ^ T)

コメント

みmama

毎日お疲れ様です🥺
熱があると心配ですよね。
うちもこの前二人とも風邪ひいて地獄の看病でした💦
そして毎日ワンオペだなんて尊敬尊敬です!!
うちも田舎なので交通手段は車なのでお気持ちわかります!
運転には慣れてますが2人乗せるのも体力いるし事故も怖いですし😭
息子さんのために運転頑張ろうというお気持ちに心打たれました〜😭✨
明日頑張ってください😭!
遠くからですが応援しています📣

• スイ

スイ

ありがとうございます😭💓
    みmamaさんもお子さん2人の風邪、、大変でしたね💦片方がかかると、もれなくもう片方も貰いますよね😓みmamaさんは大丈夫でしたか?!

田舎住みでペーパードライバーって今まで何しとったんじゃーって感じですよね😱事故っても旦那がいないので出張行ってからは怖くて一度も乗ってなかったんですが、、とうとう乗らないといけない時が来たなぁと⚡️お優しい言葉本当にありがとうございます‼︎徐行しまくって(笑)運転しようと思います!

• 7月27日
mama

お疲れさまです!
息子さん心配ですね😣
私も元ペーパードライバーなので、お気持ち痛いほど分かります!!!
前日から何度も頭で行き帰りの道を思い出して、シュミレーションしてました😂笑
未だに自信ないし怖いので、極力乗らないようにしてますが…
混雑する時間を避けて、広い道と広い駐車場のところしか運転しません🙄💦
ただでさえ子供2人連れての小児科ってしんどいのに、久しぶりの運転でさらに疲れると思います、、明日は子供たちが寝た後にご褒美スイーツとか食べて、プチ打ち上げしてください🥰❤️
落ち着いて運転すれば、絶対大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も陰ながら応援しています!!

• スイ

スイ

ありがとうございます😭💓
    共感して下さって、、涙腺が...🥺💦同じです‼︎正に私も今シミュレーションしてました🧐!小児科の前に謎の溝があって、あれの攻略法を考えまくっていました(笑)

運転、、確かに尋常じゃないぐらい糖分消費しますよね🥶無事に帰って来れた暁にはご褒美スイーツむさぼります❣️と、それよりも息子大丈夫かって感じなんですけど🤣笑

応援本当にありがとうございます😭💓頑張って運転してきます!!

• 7月27日