※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲の良い友達からのLINEが既読のまま返信がない状況で心配。何か問題があったのか不安になっている。以前はすぐに返信してくれていたのに、最近は既読のまま。何か悪いことをしたのか気になる。

とても仲の良い友達からのLINEが既読のまま返ってきません。
でも、これと言って何か揉め事があった訳でもなく
2日前のLINEで、私が掛け持ちの仕事をしているのですが
片方の仕事が合わなく辞めたいって言う事を相談したら既読はつくけど返事が来なく
今日、一緒にやっているゲームの事を送ったら既読はつくけど返信なし
夕方心配になったので大丈夫??💦と言うようなメッセージを送りました。
でも既読はつくけど返信が来ません。
今までこんな事無かったし、お互い喧嘩もしないし
私が悩みを送ると直ぐに返信くれて話を聞いてくれます😓
こんな高校生みたいな悩みでお恥ずかしいですが
私何かしたのかなとか、どうしたのかなと考えてます😢

コメント

はじめてのママリ(28)

夏休みなので子供の世話で忙しいとか
家族でお出かけしてるとか
旅行行ってるとか
そんなんではないですか?😨
わたしもライン数日放置しちゃうタイプです💦

  • ママリ

    ママリ


    あっすみません💦
    友達は独身です💦
    結構、引きこもりタイプなので
    出かけたりはあまりしないかなーと思ったりもするんですが😥

    ご回答して頂きありがとうございます😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    未読なら心配ですけど既読ついてるならやっぱりなにかしら忙しいんだと思います😂独身なら尚更、自由なので予定ありそうですしね🤍
    早く返事くるといいですね(´;ω;`)

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

仲良い友達なら電話してみては?

  • ママリ

    ママリ


    電話もしたのですが繋がりませんでした😭

    • 7月27日
ママリ

お二人ともご回答ありがとうございました!

連絡が来て、友達のスマホが壊れてしまい
連絡が取れなくなってしまっていました💦
とりあえず友達が無事で一安心です😭