※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N2M
妊娠・出産

妊娠中の体温について妊娠中(特に初期)は高温期が続いて火照ったり、平…

妊娠中の体温について

お世話になっております。
妊娠中(特に初期)は高温期が続いて火照ったり、平熱より高く計測されることが多いと思いますが
日中は36.6~37.1℃ぐらいなのに、夜になると38.0℃まで体温が上がっているのですが、同じような方いらっしゃいますか?
昨日は吐き気が強かったですが、今は特に不調を感じていません。

明日健診なので一応相談しようと思いますが、同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

今も38℃なんですかね?
高温期の範囲超えて
発熱だと思うのですが🤔

こんなご時世なので
前日に38℃出た方が
病院に来られるのはちょっと怖いです😅