※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしまる
子育て・グッズ

東京近郊のママさんが、コロナワクチン接種後に会いに行くか悩んでいます。子供の健康や感染リスクが心配で、他の方の考えを知りたいです。

東京近郊のママさん、コロナのワクチンを自分自身&両親が打ったら会いに行きますか?それともまだ我慢してコロナ自体が落ち着くまで我慢しますか??

妊娠中からずっとずっと会いに行くのを我慢していますが
子供は人見知りも激しく早くひとに慣れてほしい気持ちともしも子供がコロナになってしまったらという気持ちで葛藤しています。みなさんどう考えているか参考にさせてください。

コメント

いしまるさんが東京付近にお住いでご両親は地方とゆうことですか?

賛否両論あるとは思いますが私なら行ってしまうと思います!
妊娠中からってことはまだ1度もお子さんにあわせられてないってことですよね?

行く前の2週間、行動制限して帰ってからもすぐには出歩かないようにすればいいかなって思います。

逆にご両親が都内とかだったらちょっと悩むかもしれません。

• いしまる

いしまる

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね、うちの両親は地方、義両親が都内で、どちらに対しても悩んでます💦

産後一度も会ってなく、両親に対しては地方が都内から人が来ることをあまりよく思ってない人たちがいる為

義両親は都内なんで
    私たちというより、向こうが行動制限してない可能性があり言われた通りちょっと悩んでました😢

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も義両親も都内住みですが、普通に家に孫見せにいきますよ!
頻繁にではないですが、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。

息子も人見知りが始まり、この前義両親に抱っこされて大泣きしてました笑