※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新築祝いについて相談です。新築の元同僚の家に遊びに行く際、一人で悩んでいます。お菓子の詰め合わせでいいでしょうか。物を持って行くのは難しいです。

新築祝いについて
カテ違いかもしれませんが。

元同僚の家に誘われて遊びに行きます。新築のお宅です。
新築祝いを持って行くか悩んでいます。
一人なので、ちょっといいゼリーとお菓子の詰め合わせとかでもいいでしょうか。

何か物をとも思いましたが、とても親密なわけでもなく、かえって気を遣わせるし、子どもが体調不良続きでゆっくり買いにも行けませんでした😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお酒飲む方ならビールとか
お子さんいらっしゃるならジュースの詰め合わせとかにしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジュースいいですよねー!
    いいところを見つけて見に行ったのですが、実物があまりおいしそうでなくて、やめました😣
    飲み物もありなんですね!!よかったです。

• 7月27日
‪みしゃ

1人ですし、お菓子いいと思います✨私がもらう側でも嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか。ありがとうございます!!
    お菓子だと普通に遊びに行くのと変わらなくなってしまうかなと悩んでいました。

• 7月27日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

もし、ちゃんとした風にするなら
    熨斗(のし)とか新築祝いみたいにつけても良いかもしれませんね❤

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月28日