※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

10月1日に友達の結婚式があります。これは寒いと思いますか?羽織るのを…

10月1日に友達の結婚式があります。

これは寒いと思いますか?

羽織るのを持って行こうとは
思ってますが、どんなものが
いいと思いますか(´・ω・`)?

コメント

はじめてのママリ🔰

正式なマナーとしては、パンツスタイル、肩だしはマナー違反ですよ

☺︎

結婚式は室内ですよね?
室内は暖かいので大丈夫かなと思います。
私なら会場まではトレンチコートで行って、会場ではストールを羽織るかなと思います(っo・)⌒☆

ママ0787

週末結婚式で、同じような
ネイビーのパンツスタイルで行きました!
雨だったので寒いかと思って羽織りものプラスしましたよ!
ヒール、バックを白?クリーム?系にしてたので、
合わせた色の薄いジャケット風な形のものを羽織って行きました!

まり♡°

シルバーやグレーのストールを羽織ればいいと思います✨
パンツスタイルはダメと言われていますが色々な事情があったりするので気にする必要はないですよ^ ^
男性もパンツスタイルですし(^_^;)

• まり♡°

まり♡°

パンツスタイルがダメと言われているのは二股や別れと言われているからですが…。
    そういう意味で例を出しだだけです。
    上記にも記載していますがパンツスタイルを選ぶには色々な事情がある方もいます。
    例えば私は膝に大きな傷跡がありスカートで隠すこともできないですし、見た方に不快な思いをするのであればパンツスタイル…というタイプです。

• 9月20日
ぱん

客観的にみて、結婚式にしては華やかさに欠けて少し残念に感じてしまいますが、着ていくことは決定なんですよね!
ボレロはパンツには合わないので、ストールかなーと思います!