※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKE♡⋈*
妊娠・出産

1週間前に退職し、入院の準備も終わり、手作りの趣味に没頭していたが、今は暇で遠出もできず、他の過ごし方を模索中です。

予定日まで1週間(∗•ω•∗)

仕事も辞めたし、入院の準備もほぼ終わり、部屋を片付けたりして過ごしていましたが…

最近時間を持て余してしまい_(-ω-`_)⌒)__

刺繍糸でミサンガを作ったり
ガーゼ布でスタイを作ったり
ガラス絵の具でステンドガラス風の
インテリアを作ったり…

色々してましたが、あと1週間ԅ(¯﹃¯ԅ)

遠出もできずヒマです…

みなさんは何をして過ごしていますか?♪

コメント

ミルクティー

私も同じくです😅予定日まで9日で、食品買いに行く以外アパートでゆっくり過ごしてますがとにかく暇で💦先日までは結婚式のご祝儀袋をお祝い膳の箸入れにリメイクしたり、DVD観たり、出産の本見たり、内祝いを考えたりなどです😝ミサンガや、スタイ、インテリア作るなんて凄いですね‼︎

  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    退屈ですよね(´・ω・`)
    ウィンドウショッピングも飽きました(笑)
    変に出かけると余計なものを
    買ってしまったりしちゃいますよね(笑)
    内祝い決めましたか?((( *´꒳`* )))

    • 9月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    そうなんです(笑)余計なの買っちゃいます💦ベビー服見たりしてるのも楽しいのですが、準備はある程度して買ってあるし、買いすぎるのもなと思って😅
    内祝い、あげる人それぞれに違うものをと思い、いろいろ迷い中です😙

    • 9月20日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    ですよね!ある程度揃えたし
    あとは必要な分、必要な時に!
    って感じですよね( ´∀` )

    お祝いも、相手によったり
    頂くものがお金だったり物だったり…
    それぞれに応じてやっぱり
    変えますよね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 9月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    ですね(๑´ω`ノノ゙
    とりあえず、目星だけつけておいてって感じですよね♪♪

    • 9月20日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    男の子出産予定なんですね♪
    同じですー((( *´꒳`* )))

    • 9月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    同じ男の子ですか✨Ayatamaさんは
    一姫二太郎なんですね♪
    羨ましいです(∩´ω`∩)気が早いですけど、私も次は女の子がいいな♡やっぱり男女両方欲しいです😋

    • 9月20日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    うまい具合に
    男女出来ました(笑)
    やっぱ1人ずつは
    欲しいですよね❤

    名前とか決まりましたか?♪

    • 9月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    名前決まりました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    蒼空(そら)にしようと思ってます☆
    Ayatamaさんは決まりました?

    • 9月20日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    凄く素敵ななまえー!
    かっこいい!!((( *´꒳`* )))
    うちはいきなり旦那が
    自分の名前の一文字をあげたいと
    言い出して_(-ω-`_)⌒)_
    男の子だから苗字も変わらないし
    画数を気にしたらかなり
    限られてしまって(´-ι_-`)

    • 9月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    ありがと〜ございます♡響きが旦那で漢字は私が決めました(^-^)Ayatamaさんの旦那さん自分の名前の一文字を!いいじゃないですか(๑´ω`ノノ゙決まりそうですか?

    • 9月21日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    ほぼほぼ確定です((( *´꒳`* )))

    先ほど39週の検診
    いってきましたよー!
    3000gくらいでした☀

    • 9月21日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    ちょうど良い体重ですね♪
    私なんか38wで、3432gでデカイですよー(笑)39w検診の明後日体重聞くのが怖い😂

    • 9月21日