※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ココロ・悩み

職場でコロナ陽性者が出て、自身も症状が出ています。子供も熱が出ていて、保育園でRSウィルスが流行。家族の健康が心配で怖い思いをしています。

職場でコロナの陽性者がでて、私自身も鼻水と喉の痛みがあり😅やばいやばい。
2週間以内に子供2人とも38℃くらいの熱を出して痰がらみの咳もしていたのですが、保育園ではRSウィルスが出ました!と掲示板に出てたので油断してました…😭
私もしかしてコロナなんですかね。身近に迫ってきて今までに感じたことのない怖さを感じています。
私の両親も同居していて父は肺が悪く母は重度の肥満…どっちもコロナにかかったらやばそうです😔

コメント

ゆきりんりん

えーそれはこわいですね。職場の人とは接種ありましたよね?トイレや洗面、休憩などこわいですよね。
ご両親のこともあるし検査したいですね。

• てまりまりまり

てまりまりまり

怖いですよねー😂
    濃厚接触者の定義が緩すぎて…こんなゆるいならもう緊急事態宣言だとかそういうのほんとしょうもなって思いました😅
    いつから感染していたかはわからないし少なくとも1日6時間は同じ空間で仕事しいたし仕事柄同じ道具を使います…うつってないわけないでしょ!と逆に笑いたくなりました😓笑

• 7月27日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

やっぱり濃厚接触者の定義ってそんな緩いんですね。会社の人ではいないんですか?会社で全員検査するべきですよね??

• 7月27日
  • てまりまりまり

てまりまりまり

会社から連絡があり、私は濃厚接触者ではなかったのですが(隣で仕事してたし咳もしてるの気づいてました😂)
    名前は出していないものの濃厚接触者になった人はいたみたいで…2週間休みの連絡もいってるようです😓

親もなんでみんな検査じゃないの!?とびっくりしてました…
    職業的にみんな感染してると思うんですけどねー😅💦
    というかその人の前に感染者がいてたまたまその人が発覚しただけの場合もあるし…職場内に1人って事はまずないと思うんです😭😭😭

• 7月28日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

大変ですね、、、モヤモヤしたまま出勤😅

• 7月29日