※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お仕事

先週RSウイルスと診断され、今日お熱が出ています。処方された薬はなく、解熱剤のみ。病院へ行くべきか相談中。仕事でシフト作成者にLINEで連絡することについて意見を求めています。

先週の月曜日にRSウイルスと診断されました。
徐々に元気になっていって良かった〜と思っていたら今日お熱を測ったら38度に…
ずっと家にいたのにもう何なんでしょうか。
処方されたは薬は全て無くなりました。
解熱剤のみあるのですが試したことありません。
皆様でしたら病院連れていきますか?

それと仕事はまだ入社したばかりなのですが シフト作る方に休む時はこのグループLINEに入れといてと言われました。が シフト作る方を友達追加して個人で連絡していいと思いますか?
お休みのかたなどいたら 通知がいってしまい迷惑かなと思い…。

ぜひご意見お聞かせ願いたいです宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

RSは特効薬がないので大変ですよね💦
咳や鼻水の症状があれば、薬を処方してもらった方が早く治るので連れて行きます。

個人的に連絡しても良いと思いますが、一言断りを入れた方が良いので、なぜ個人LINEから連絡を入れたのかはメッセージに記載した方が良いと思いますよ🤗

• やや

やや

特効薬ないの辛いですね(><)

なるほど!勉強になります!
    ありがとうございます😊

• 7月27日