※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

朝から日が照っていて暑いです…赤ちゃんは体温が高くて暑いのに扇風機か…

朝から日が照っていて暑いです…
赤ちゃんは体温が高くて暑いのに扇風機かけて汗かいて着替えさすくらいがちょうどいいと旦那が言っていて、クーラーをつけません
自分もじっとしていても暑いのに扇風機だけだと熱中症になりそうです…
クーラーをつけるの話をすると電気代がかかるからとか、ぁたしが働いてないから文句言うなとか言われます…
子供のこと優先に考えてあげない旦那にイラつきます

コメント

いやいやいや!!!この時期の熱中症なんて生死に関わりますよ!!!しかも2ヶ月の赤ちゃん💦💦
すぐエアコンつけた方がいいです!
うち一日中付けっぱなしですよ💦
旦那さん暑さ感じないならどっか病気なので病院行った方がいいと思います😭
結構年配の方だから感覚鈍ってるんですかね?💦

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

普通つけますよね?!
    マジで熱中症になったらどーするんだって感じですよ…
    その時には手遅れになっても全て旦那に責任取ってもらおうと思ってますが、そんなことになってからでは遅いのですぐにつけたいと思います。
    旦那はすごく気分屋なんです
    自分のペースでなんでもやる人なので、ぁたしの言ったことには動きません

• 7月27日
🔰

大人でもクーラーないとしんどいですよね😣
旦那さんおかしいですね。
熱中症になって病院かかる方がお金かかりますよね😂
近くにショッピングモールとか支援センターとかないですか?
コロナも気になるけど本当に家で着けさせてもらえないならクーラーついている所に行くか実家に帰るのをおすすめします。

ぽんちゃま🔰

そうですよね…
おかしいと思います。
自分のペースで都合でなんでもやりすぎなんですよ
もっと子供優先に考えてほしいです…
近くにあります
車に乗るのも暑いし、家で付けられるなら付けようと思います。
実家近いとよかったのですが、1時間はかかってしまうので…

ママ

夏にエアコン使わないなら何のために取り付けてんだ?
って思いますよね💦
電気代が掛かるとか働いてないとかいうなら、お前がバイトでもしてもっと稼いでこい❗️って思いました😱
育児してる大変を考えて欲しいし、暑くて寝苦しくて泣く子供を汗だくで面倒見る身にもなれ💦
そんな旦那なら夏の間別居でもいいと思います

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ありえないですよね…
    そーゆー事ゆー前に暑かったら付けろよとか、子供が熱中症になたらいけんからってもっと気遣って欲しいです…
    俺は必死に暑い中外で仕事しとる、お前はずっと家におって育児と家事しかしてない
    出来ん方がおかしいからってこないだ言われました。
    四六時中一緒にいて、お世話してみろって思いました
    仕事も大変かもだけどそれ以上に子育てと家事この暑い中やらなきゃならない方がもっと大変だと思いました
    仕事から帰ってきて泣いてたらちょっとあやしてってくらいしかしないからわからないんでしょうけど…

• 7月27日
  • ママ

ママ

その仕事を選んでるのは自分でしょ?って思いますよね😅
    しかもそれを家族にも強要するなんておかしいです💦
    自分が一番大事なんでしょうね…
    自分が大変な思いをしてるからこそ家族を大事にするものだと思いますけど。
    文句を言われたら電気代払ってでも付けた方がいいですよ‼️
    そんなわけのわからないことを言われて子供が死んだら困ります。

• 7月27日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですよ
    自分で選んだ道なんじゃし、不満あっても今この状態でゆーなって思います。
    そーですよ
    自分が常に1番ですから。
    血液型で決めるわけではないですが、ほんっとうに自己中で亭主関白です。
    そっくりそのまま言って欲しいくらいです…😭😭😭😭
    家族のために必死になると思いましたが、逆ですよ。
    初めての子育て真っ只中のぁたしに強要してきますから。
    ですね。
    ほんと。
    命を粗末にするわけにはいかないです…

• 7月27日
  • ママ

ママ

自分もベビちゃんのことも大切にしてくださいね😊✨
    旦那さんは言ってる事がおかしいですからそこに囚われないようにして身の安全を確保してください❗️
    これからさらに暑くなるので気をつけて下さいね‼️

• 7月27日