※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に急激に体重が増えて焦っている方へ。食事量は普通なのに増加し、妊娠中の食事アプリやおすすめ食材を知りたいですか?

妊娠中期、1ヶ月もしないうちに3kgも体重増えてました😱

食事の量も多くなく、(お米も3日に1回夜のみ)間食もしてる訳じゃないのですが日に日に体重が増えていきます😭

元々痩せ型ではありましたが、妊娠中一気に体重が増えることが良くないと聞いているので、かなり焦っています💦

妊婦さんの為に献立考えてくれるアプリや、
妊娠中、これを食べてたよー!など何かおすすめのものはありませんか?🙇‍♂️
好き嫌いは無いのでなんでも食べれます!!

コメント

ゆまる🐕

温野菜メインにして食べています!

キャベツをザク切りしレンチン
もやしをレンチン
その上にきゅうりやちくわとか、その日に家にあるもので(笑)
ドレッシングかけてご飯代わりに食べてました☺️

中期入ると急に体重増えますよね💦

• ままり

ままり

野菜大好きなので温野菜取り入れたいと思います!!
    白米って食べなくてもそこまで赤ちゃんの成長に影響ないんですかね?😳

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

豆腐と卵をぐちゃぐちゃに混ぜてキムチとチーズ入れてレンチンするだけで簡単で美味しいのにカロリー低いしボリューム出ますよ!
おすすめです☺️

• ままり

ままり

凄く美味しそうです‼︎😆✨
    私も作って食べたいと思います❣️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

塩分がダメだと助産師さんに口を酸っぱく言われるので、スイカ食べてます🍉
むくみ解消になるかなー?と思って、朝にトマトジュースも飲んでます\🍅/

• ままり

ままり

この暑い夏だと汗もかいて塩分欲しくなりますよね😭

この時期にぴったりですね!🍉💓
    トマトジュースが浮腫に効くこと知らなかったので飲んでみたいと思います💨💨

• 7月29日