

みし
ツワリの気持ち悪さで、妊娠か⁈と思い検査薬したら陽性でしたf^_^;)

もちこ
私の知人ですが生理が来なかったために33wまで気づかなかった人がいます笑
それも、上の子卒乳したのに生理が来ない、母乳やめたのに食欲落ちないオカシイとおもって産婦人科に相談に行ったところ妊娠がわかったらしいです笑
本人曰くつわりが無くお腹が出てきたのも食欲落ちずだから太っただけと思ったら気づけないらしいです…
その本人ももともと天然なのもありますがね笑

たっちゃん1230
そうなんですね(°_°)
ちなみに産後どれくらいでしたか?
私も何と無く胃がムカムカすることが多くて…。
よければ教えてください♡

たっちゃん1230
すごいですね(°_°)!!
そんなこともあるんですね!
ビックリです笑

みし
産後4ヶ月までは全く普通でした。しかし、4ヶ月半頃になって、なんとなく気持ち悪さを感じるようになって。ムカムカする、ツワリのようだな…と思い、検査薬しました。
産後1ヶ月で生理が来る人や、産後1ヶ月で妊娠する人もいるので、3,4ヶ月頃に妊娠は珍しくは無いのかな、と思いますf^_^;)
コメント