※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

携帯会社を変えようと思っています。現在の料金はLINEモバイルで月3000円少し超えています。次はahamoか楽天モバイルにしようと考えています。使われている方の感想や良い点を教えてください。

携帯会社を変えようと思ってます!現在LINEモバイルで月3000円少し超えるくらいです。
次はahamoか楽天モバイルにしようと思ってますが、使われてる方どうですか?!良い点など教えていただきたいです🥺

コメント

ミルクティ👩‍🍼

楽天モバイルを使っています!
使ったGBで基本料が決まります!
専用のアプリをダウンロードすると通話は無料です!
ただ、楽天回線のエリア内でないと通信などが遅いのがデメリットです😭

• ぼーん

ぼーん

使ったGBで基本料決まるんですね😳使い過ぎた時が高くなる感じですか?!
    楽天回線エリアじゃないと遅いのはちょっと痛いですね😭
    ありがとうございます!!

• 7月26日
2人のママ♡

私は楽天モバイルですが、ドコモ回線なんです!月1500円くらいですが旦那も最近楽天モバイルに変えたけど楽天回線でよく圏外になるようで毎回イライラしています。ちなみに旦那は一年間タダのプランで機種代のみ支払いの750円くらいの支払いです😂私はクレジットが楽天で楽天ポイントもらよく貯めてるし、ラクマでの売上からも携帯料金支払えるのでそういう面ではとても便利です!

• ぼーん

ぼーん

よく圏外になるのは困りますね🥵安いのいいなと思った💦私も楽天ポイント貯めたり使えるのがいいなと思ってたんですが、もう少し考えます。😭ありがとうございます!

• 7月26日
ミルクティ👩‍🍼

1GBまでなら、無料。
3GBまでなら、980円。
20GBまでなら、1980円。
無制限なら、2980円です!
※金額は全て「税抜」です!

• ぼーん

ぼーん

丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️

• 7月26日
なあ

ドコモでahamoにプラン変えました✨
キャリアメール、キャリア決済、キャッチホンがが出来ないだけでそれ以外はドコモの以前のプランと内容変わらないです!

• ぼーん

ぼーん

なるほど😳
    色々調べて検討してみます!ありがとうございます🙏

• 7月26日