※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と一緒に遊びに行くとき、パパも一緒に来るママがいます。普通のことでしょうか?遊んでもらえるのは助かるけど、他人の旦那さんに気を遣うのが大変。馴れ馴れしいと誤解されたり、無視されたりするのも困る。

幼稚園のお友達と遊ぶ時、パパも連れてくるママがいます!
普通ですか?
遊んでくれるからめっちゃ助かるんですが、人の旦那さんて何かすごい気を遣っちゃって。
あんまり馴れ馴れしいと狙ってるのかとか思われそうだし、全く無視も感じ悪くなるし😂

コメント

®️®️

「幼稚園のお友達」がまだ経験がないのですが、うちは旦那も連れて行くと思います。

うちは結構なんでも旦那を連れて行くし、それがうちの普通です。

マミーピッグ🐷

基本的、家族ぐるみの付き合いです(*^^*)!

うちは子供が3人なので1人で3人連れてくのは大変です😅!

まめ

子ども同士で遊ぶ時は、親(ママ同士)を通して約束するので、何も言われず旦那さんも一緒に来たらちょっとびっくりするかもしれません。。。

あづ

幼稚園のお友達ではないですが、私はママ友達と遊ぶ時に休みのパパがいたら混ざって遊んだりします🤔

お家でランチとかだったら、お昼作ってこなくていいようにパパも食べにおいでよーとかなります😌