※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
家族・旦那

義母に台所で料理されるの構わないですか?今週末来るのですが、めちゃく…

義母に台所で料理されるの構わないですか??

今週末来るのですが、めちゃくちゃ料理する気です。。
手伝わなきゃいけないのか。。
自分の家で人に気遣いながら手伝うのすんごく嫌です😩

しかも餃子のたねを持参すると。。いい!いい!そういうの!!状態です😭

めんどくさいからテイクアウトでいいのによ。。

コメント

とにー

ちなみに…

義母に台所立たられるの嫌!

とにー

作ってくれるならまぁ許す

とにー

手伝わなきゃ行けないなら嫌

とにー

むしろありがたい!!

不思議の国のアリス

めんどくさいですね~しかも手伝わないわけにもいかないし🥲🥲🥲
義母さん自分の家で作ってきてくれればいーのにな~と思ってしまいました🙇‍♂️💦

• とにー

とにー

1泊ならテイクアウトがいいんですむしろ。。笑(休みたいし)←
    共感していただきありがとうございます☺️

• 7月26日
まち

私は他人にキッチン入られること自体は嫌ではない人ですけど、
そのパターンは面倒ですね…
手伝わないわけにいかないし、片付けは確実にこちらですし…
本当に手伝いなしで完全に1から10まで義母がやるっていうならありがとうございますですけど…

• とにー

とにー

そうなんですよね、例えば実母とか友人とかなら気の使いようも全然違いますしね…🥲

• 7月26日
ままり

基本的に台所って自分のテリトリー?なんで他人に入られるの凄く嫌です💦洗い物ですらやって欲しくないです💦

• とにー

とにー

わかります、たまに電話たまに会うくらいの当たり障りない関係がいいんですが、思いっきり生活圏内にはいられるとすんごく嫌で…😭

• 7月26日
  • ままり

ままり

そもそも餃子のたね作るまで家でやってるのにわざわざ主さんの家で包んで焼く意味が分からないです😅
    100歩譲ってあと焼くだけだから餃子焼いてねって持ってくるなら分かりますが・・・

• 7月26日
あおむし

姑って空気読めないよね‥
面倒くさいから焼いて持ってこいよって💧